• たつの市の学習塾。小学生、中学生、高校生のクラスがあります。

塾生以外の方も漢検が受験できます

南條学習塾 漢検受験について

 南條学習塾では、塾生以外の方でも漢検が受験できます。地元の中学校での漢検が中止となっており、近くで漢検が受けられないかとのお話を頂きましたので、南條学習塾を漢検の準会場として登録し、塾生や近隣の学生の皆さんに受験いただけるようにいたしました。下記の内容をお確かめ頂き、お電話かnanjyo.study.hard@gmail.com までメールにてご連絡ください。

【 2023年 漢検受験について 】

1.実施日    令和5年6月9日(金曜日) 
         全級 17時30分~18時45分

2.受験対象   5級 4級 3級 準2級

3.申込締切   令和5年4月22日(土曜日) まで

4.受験料    ・5級 2,000円   ・4級 2,500円

         ・3級 2,500円   ・準2級 2,500円

5.受験対象者   どなたでも受験できます(ご兄弟・お友達も受験可能)

          *ただし、人数に制限あり(塾生を優先)

6.申込方法   申込用紙に必要事項を記入し、受験料と合わせて封筒に入れて提出

                      *塾生以外で希望の方は、必要な枚数をお知らせください。

         *申し込み後の受験料の返金はできません。

       

7.その他   ・開始時間の10分前にはお越しください。(塾の前で静かに待機)

        ・申込用紙に記載の内容をよくお確かめの上、お申込み下さい。