• たつの市の学習塾。小学生、中学生、高校生のクラスがあります。

令和6年度兵庫県公立高校入試が実施されました

南條学習塾 兵庫県公立高校入試が実施されました

 2024年3月12日、令和6年度兵庫県公立高校入試が実施されました。私立入試を経験していても、公立高校入試はまた違った緊張があったと思います。実力が出せた人、思った通りに行かなかった人、緊張であまり覚えてない人、いろいろあると思いますが、19日の合格発表まで、自分を信じてゆっくりと過ごしてください。受験生の皆様、受験生の家族の皆様、受験生を支えて下さった皆様、お疲れ様でした。良い結果になることを願っております。

 3月も中ごろになりました。入試が終わって一息ついたら、次は高校の準備が始まります。南條学習塾高等部のパンフレットを添付しておりますので、ご興味のある方はご覧ください。1学年6名を定員としております。入塾は受付順とさせて頂いております。